~人と人、人と健幸をつなぐ架け橋に~

愛し愛される結婚
カタチではなく心温まる結婚式
そして、その後続く結婚生活を優しく愛に満ちて過ごしていけるように。
ウエディングプランナー20年、たくさんの新郎新婦とその家族を見てきた結婚相談所です。

✓会いたい人に会える婚活の秘訣
✓自分らしく婚活して1年以内に結婚する方法
を、お伝えしています。

名古屋の結婚相談所で婚活 お見合いでモテる人はこういう人です!

入会の手続きをしているときや、入会してからの面談などで会員さんと話すときに、結婚できるだろうなという人と、ちょっと厳しいかもしれないなという人がいます。

その私の予想はそんなに外れることはなく、後者のタイプは静かに婚活を終了していくか、ズルズルと2年も3年も婚活を続けているだけのタイプになってきてしまいます。

前者のタイプは、これまで当方の相談所ではだいたい1年を目安に成婚退会されていっています。

お見合いでモテる人とそうでない人。
今日のテーマですが、何が違うのでしょうか。


この前者のような結婚できていく人たちのなかでも、いつもいつも相手から必ず「交際希望」がくる人というのがいるのです。
そういうタイプをわたしは「お見合いの世界でモテる人」と位置付けているわけですが、本当にそうで、とにかく
相手からの印象が良いわけです。

こないだ成婚した女性がこういうタイプでした。そこでその彼女のことをいろいろ思い出してみました。
もちろん面談のときにも「ぜったい結婚できる」と思いました。

彼女は、お見合い結果の連絡で話すとき、今日のお見合い相手は自分からは交際希望は出さない相手だとしても、
「良いかたでした」と答える人でした。

よくよく聞いていると、今日の相手はなかなか個性的だったり実は全然わからない趣味の話を一方的にされたとしても、お見合いの間中、どんなネタでも彼女なりに拾って話を合わせていることがわかりました。

人は、自分の話をよく聞いてくれる人に好感を持つのです。

それに、ニコニコと愛想が良い人はやっぱり感じが良いです。
だから彼女は誰からも交際希望がきました。
結婚したお相手というのは彼女から申込をした男性なのですが、そのときもとんとん拍子でした(^^)/


要するに・・・

 お見合いでモテる人についての画像


相手からみたら、こういう人はとても好印象ということなのです(^^)/
結果、モテるということです(^^)/




名古屋市北区の仲人型結婚相談所ピュアリートゥルー
アラフォー世代の婚活が得意です。


<ピュアリートゥルー婚活3つの特徴〉
・活動しやすい安心価格
・個人に合わせたマンツーマンサポート
・お相手おすすめ候補の定期送信


詳しくはこちら

料金はこちら

お問合せはこちら
?Gg[???ubN}[N??