~人と人、人と健幸をつなぐ架け橋に~

愛し愛される結婚
カタチではなく心温まる結婚式
そして、その後続く結婚生活を優しく愛に満ちて過ごしていけるように。
ウエディングプランナー20年、たくさんの新郎新婦とその家族を見てきた結婚相談所です。

✓会いたい人に会える婚活の秘訣
✓自分らしく婚活して1年以内に結婚する方法
を、お伝えしています。

ハロウィン婚活パーティー無事開催できました。

名古屋市仲人サポート型結婚相談所
ピュアリートゥルー


昨日は婚活パーティーでした。

1部と2部と年齢層をわけて開催しましたが、両方ともたくさんのかたにお越しいただき、ありがとうございました(^^♪

結婚相談所でいずれ活動したいと思うけどすぐに入会するのはちょっと迷っているという方は婚活パーティーからスタートしてみると、婚活の雰囲気もよくわかってよいと思います。

1部は30代40代前半のグループ。
2部は最近ニーズが増えてきている50代中心のグループ。
で行いました。

弊社の婚活パーティーは、それなりに会費をいただいています。
そんなに高い会費ではありませんが、基本的に男性5000円女性3000円くらいです。

たまに、女性は無料の婚活パーティーもありますので、そこと比較されると高いと思われるかもしれませんが、
パーティーに参加したい目的は男女とも同じで「結婚相手に出会いたいから」ですよね。
その目的のためにお互い歩み寄るのであるなら、男女多少の金額差はあるとはいえ、有料にしたほうが良いと、思うから私たちはこのような設定で行っています。

その結果、当然きちんと会費を支払ってでも参加したい方だけがお越しくださいます。
このことは要するに、「結婚に対して前向きで真剣な方」だけが参加されるということなのです(^^♪

婚活パーティーへの参加はひとつの方法としておすすめではありますが、反面、結婚へのスピードという面では多少時間がかかってしまうということもいえます。
もちろん自力でどんどん進めていけるというかたたちなら大丈夫ですが、そこがどうにも苦手でいつも途中で終わってしまったり、どうも最後の一押し、クロージング的な?動きが異性相手となると苦手、という方たちは、婚活パーティーだけでは弱いかなという気もします。

ご自身の結婚に関するタイプはどうかな?という特徴を知って、自分に合う婚活方法を見つけてもらえたらいいなと思うこの頃です(^^♪


    婚活パーティー名古屋KKRホテルの様子

ピュアリートゥルー公式ライン
友達追加してね!
友だち追加



婚活について問い合わせる


婚活するその前に!相談者さんからのよくある質問をまとめました。

よくある質問

ピュアリートゥルーで成婚されたかたたちからのお喜びの声の一部をご紹介しています。
成婚者さんの声
?Gg[???ubN}[N??