~人と人、人と健幸をつなぐ架け橋に~

愛し愛される結婚
カタチではなく心温まる結婚式
そして、その後続く結婚生活を優しく愛に満ちて過ごしていけるように。
ウエディングプランナー20年、たくさんの新郎新婦とその家族を見てきた結婚相談所です。

✓会いたい人に会える婚活の秘訣
✓自分らしく婚活して1年以内に結婚する方法
を、お伝えしています。

愛知名古屋非接種者さん限定婚活イベントのご案内

こんにちは(^^♪
愛知県名古屋市でコロナワクチン非接種未接種者さんの結婚相談所を運営しているピュアリートゥルーの
マリッジコンサルタントさいとうみさです。

一般の結婚相談所も運営していますが、お相手にはワクチンなしを希望されているかただけの窓口も設けています。
非接種者婚活は、料金体系などが一部変わってきますので、トップページの「ワクチン非接種者婚活はこちら」の画像クリックでnoteの説明文をご覧くださいますと幸いです。

さて今回は、4月に行われる婚活イベントのご案内です。



今年に入ってから2回開催した交流会は、20代30代で募集していました。
40代50代の非接種者さんもだんだんお問合せも増えてきていますので、今回はその年代の方限定にしたいと思います(^^♪

新しい風の時代に突入しました。
わたしも40代50代ど真ん中世代、今年48歳になります。
昭和50年生まれ、バブル時代は小中学生、高校生のときにバブルがはじけてそこから90年代を生きました。
就職超氷河期のなか、今振り返れば本当に洗脳された教育のなか、競争社会を必死に過ごしておりました。
非正規雇用の男性が多いこの世代、右へ倣えの根性論世代、資格やキャリアや年収や地位で決められてきた世代。

それなのに、あの雰囲気のなか、私たちはコロナワクチンを打たない選択をしたのです。

そういう人同士が、まだ出会えていないと思うのです。
ふだんの社会では、誰かにこの話をしたくてもまわりにいなくて孤独を感じている人も、きっといるはずです。

コロナやマスクの話だけではつまらないけど。
それ以外の楽しい話も必要だけど。
それでもやっぱり、コロナワクチンの話題って、結局は「人の考え方」「価値観」につながっていくから、
とっかかりはワクチンの話題だったとしても、ものすごく楽しい会話になるんですよね。
価値観が似ているから。
会話の波動が合うから。

そんな人に出会えたら、この先の人生はもっと楽しいはずです。
出会いをあきらめないで一歩を踏み出してほしいと思います。

どうか必要な人に届きますように☆☆☆




?Gg[???ubN}[N??